スポンサーサイト


好きこそ物の…

大変ご無沙汰しております。
その節はお騒がせ致しました(汗)
最近はイラストばっか描いてました。
なんか…もう描く機会減るんだろうなって思ったら、止まらなくって(汗)
気がついたら朝だったみたいな日がけっこうありました。
ただ、驚いたのが未だに上達するって事。『人生これ勉強』って事かしら★
(それも止められない原因なのかな)

漸く落ち着いて来た現在、新たな目標を定め地道に歩き出そうと思っております。
方向が定まったら…まぁ、徐々に加速して短い余生、悔いの無いものにしたいかなって…(苦笑)

んで、迫って来てます『ワンフェス冬』!本来ならそんな余裕…って思うのですが、『心機一転』
リフレッシュの意味も込めて皆さんに逢いに行く事にしました。
また構ってやって下さいネン♪

001
セイゾー『ひっさびさに出て来りゃ、なんで踊るぅ!』

サトル『しょうがないじゃんか!SATがそうしろってんだから!』

ジャスター『シカシ…ザンクローガコンナ事スルナンテ…ビクリデース!』

サトル『踊るからには?センター?にしろだと』

ハヤテ『どうでも良いが…オレ達まで駆り出されるとは…』

ケン『アイラァビュ~♪けっこう楽しいかも♪』

ビリー『せめて…まゆゆのポジションが良かった』

ハロルド『おまえら…(汗)』

アラン『…ぶっ飛ばす!』


…んな訳で…『I LOVE YOU』は私がイェロー軍曹さんから承りました(笑)

002.jpg

シズカ『これからも宜しくですワ』



スポンサーサイト

コメント

Secret

上手く云えませが、"いい"と思います。

頑張って下さい。
WF当日を楽しみにしてます。

No title

心機一転リフレッシュして、進むしかないですものね。
イラストが上達してるってのも進んでるってことなんだと思います。


大人数で踊ってますね~
大変だったでしょうけど、すごく見映えがいいです!

誰か「頭の中~  」をやってくれないですかねw

コメントありがとうございます

■SVLさん■
立ち止まってしまうと振り返り、クヨクヨしちゃいそうなので…
今は集中出来る事があるだけ救いと思います。
また、皆さんに逢えるのがとても楽しみです☆

コメントありがとうございます

■LIVE-Dさん■
そう言って頂けると…救われます(泣笑)
それぞれAKBのキャラに併せて若干ですがポーズに違いを付けてます(苦笑)。
ホントは25人は必要だったんですが、スペースが無くって…w


>誰か「頭の中~  」をやってくれないですかねw

んぐぅ!!(ザワザワ…)

No title

そうそう、心機一転です!
無責任に軽く言っちゃって恐縮ですが、前向きに生きた方がいいことあるような気がします。
私も振り返れば過去に悔やむこと多すぎで、もう笑うしかないです(笑)。

“ILoveYou!”をありがとうございます。SATさんなら本格的にやっていただけるかと思いましたが、予想以上でした!

では、WF会場でまたお会いしましょう。楽しみです!




あ、誰か「マックスハイテンショ~ン♪」をお願い出来ませんかw

No title

僕も今回初ワンフェスです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

ではではワンフェスでお会いしましょう!

コメントありがとうございます

■イェロー軍曹さん■
ありがとうございます!
方向転換を考えていたのですが…やっぱり絵御描くを辞められそうに無くて…(泣笑)
求人サイトから…ハローワークからクリエイティヴ系の仕事探してガンガン応募してますw
こうなりゃ開き直って『下手な鉄砲数撃ちゃ当る』で…(ウソウソ)慎重に且つガンガン!!

初めは女性陣で考えたのですが…当たり前で面白く無いから改めて男性陣を並べた次第です。
ホントはマイクスタンドとか串とアルミホイルでキチンとつくりたかったんですけどね(苦笑)

『あ・た.・まぁ~のぉ~なぁ~かぁ~♪』の次が『マァアク~スハイテンショ~ン♪』ですかいな!
(脚をこう…チョコチョコチョコチョコっと…)     (ザワザワ…)

コメントありがとうございます

■カメレオンさん■
ワオ♪嬉しいですね♪画面上のみよか実際に顔をあわせてワイワイやれたらホント楽しいですよね☆
ブログから想像するイメージとルックスにギャップがあるとまた楽しいですよ♪(苦笑)

ハーイ!みんなで楽しいひと時を過ごしましょ!お逢い出来るのを楽しみにしてます★
プロフィール

SAT

Author:SAT
 ようこそいらっしゃいました☆
当ブログは《ミクロマン200X》
を使った組み替え、改造を施し
たオリジナルミクロマンの紹介
や、それらを使ったオリジナル
ストーリー、同サイズのアイテ
ムなどをメインに紹介しています。
 その他に《S.I.C》や《figma》
など、管理人が集めた可動フィ
ギュアの紹介や個人的なお話
などもチラホラと…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
