スポンサーサイト


これが噂の…

遅れ馳せながら…あけましておめでとうございます。
昨年は拙いブログを御覧頂きホントにありがとうございました。
色々問題の多い我が人生w停滞気味ではございますが今後も宜しくお願い致します…


んで、早速年始早々波乱が…
そうです。タイトルの事です『内定取り消し』されました。
話を聴いたとき我が耳を疑いました。

『へ?い・今何て言いました?』

漫画の様なセリフが自然と出ました。
話が終わってからもなんか思考が止まったっていうか
悪い夢でも観た様な感じ…。

まぁ…そうと決まってしまった以上、グダグダ言っていてもなんにも
始まらないので連休明けから再度就活です。

身内の紹介だったから…俺自身より親との付き合いが心配だ~(汗)
今回の件、自分よか同居してる(させてもらってる)両親の方が凹んでるんだもん。

前回祝福のコメントを下さった皆様にはホント申し訳ないです。
頂いたお言葉を無駄にしない為にも早々に仕事を見つけます…見つけたいと思います…見つかるかな(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マ…マジすか…。

そうでしたか… そんなことが…。 残念です。

でも、年も明けましたんで、心機一転頑張っていきましょう…ね!!!

No title

大変なことになりましたね。
気持ちを切り替えて就職活動して下さい。としか言いようがないです。

きっと見つかりますよ!

No title

ムムム・・・腹立たしいですね!!
コレをバネに・・・なんて無責任なことは言えませんが、
心の中で応援しています!!
良いご縁がありますように!!

今晩わ…何と言って声をかけて差し上げればいいやら
でも、あきらめないで!まだ今年は始まったばかりです。
前を向いて前進です。
頑張れ!!
そして、いつか必ずお会いしましょう。
友より

コメントありがとうございます

■イェロー軍曹さん■
ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。
年明けからテンション下げる様なお話で申し訳ないっス。
まぁ…縁がなかったものとスッパリ頭の中を切り替えて就活に励む敷かないっすネ。ありがとうございます。
来月のワンフェスには行きたいとは思っていますが…正直微妙です(苦笑)
でも、極力行きます!それだけが…軍曹さん達に会えるって事が今の所支え…楽しみですから。

コメントありがとうございます

■LIVE-Dさん■
年始の挨拶もせずに申し訳ないです。
今年も宜しくお願い致します。
ありがとうございまっす。頑張るしか無いものネ(泣笑)

コメントありがとうございます

■タルジさん■
おめでとうございま…俺的には微妙ですが、まぁ、新年は目出たいっすからネ(苦笑)
今年も宜しくお願いします。
腹立たしい…のはありますが、元はと言えば何とか出来なかった自分の不甲斐なさが招いた事ですからネ。
ありがとうございます。今度は自分の力で何とか頑張ります!

コメントありがとうございます

■画伯タイプRさん■
おめでとうございまーす!今年も宜しくですぅ
祝いの酒を酌み交わすのはもう暫く先になりそうです。ごめんなさい。
新年…心機一転、気持ち新たにするには丁度いい機会かもですネ!
頑張りますよ!我が友よ!!
ありがとうございます!

No title

そんな事が…
なんといえばいいのかわかりませんが、
応援してます!頑張って下さい。

とりあえず、バイトからでも。。。

コメントありがとうございます

■SVLさん■
おめでとうございます
いやぁ~…参りましたよ。
今頃になってなんかジワジワと不安が胸に…(苦笑)
早く何とかしないとですね。
頑張ります。ありがとうございます!!
プロフィール

SAT

Author:SAT
 ようこそいらっしゃいました☆
当ブログは《ミクロマン200X》
を使った組み替え、改造を施し
たオリジナルミクロマンの紹介
や、それらを使ったオリジナル
ストーリー、同サイズのアイテ
ムなどをメインに紹介しています。
 その他に《S.I.C》や《figma》
など、管理人が集めた可動フィ
ギュアの紹介や個人的なお話
などもチラホラと…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
