

お絵描きリハビリ

なんか2回続けて全然ミクロなネタでなくって恐縮なのですが…
久しぶりにイラストを描いてみましたとサ。
それもあんま…イヤ、苦手な女の子。んでもって実物がある…まぁ、似顔絵ってヤツ。
今大人気!年甲斐も無くSATも何気にハマってる「AKB48」
…ごめんなさい(汗)。んでトコトン似てない似顔絵。

ま・まぁ、技術的なものが衰えてい無いかってリハビリ感覚なのでAKBファンの方、ゴメンナサイ(汗)

前田 敦子

【言わずと知れた?Q10(キュート)?こと前田のアッちゃん…のつもり】

指原 莉乃

【オタクヘタレの?サシコ?こと指原(SATのオシメン)…のつもり】

そこそこ納得いったかな…まだまだ絵は描けそうデス。似てないけど(T_T)

バジン

あ…そうだ。極魂のオートバジンなのですが、暇に任せて変形を繰り返してたら壊れてしまった(汗)
でも、再販時にゲット出来てるから焦りはしなかったです。んで、変型機構をオミットしたバイクに
してしまいました(分割部分やはめ込みの緩い所は瞬着でガッチリ★)。
ちょっとお色直ししたらなかなか格好良くなりました♪
時間観てもっと綺麗に塗り直しまーす
プロフィール

SAT

Author:SAT
 ようこそいらっしゃいました☆
当ブログは《ミクロマン200X》
を使った組み替え、改造を施し
たオリジナルミクロマンの紹介
や、それらを使ったオリジナル
ストーリー、同サイズのアイテ
ムなどをメインに紹介しています。
 その他に《S.I.C》や《figma》
など、管理人が集めた可動フィ
ギュアの紹介や個人的なお話
などもチラホラと…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
