

至福の一時~ワンフェス2010夏~

いやはぁ~暑かった!
予定より早く会場に着いてしまって、並ばない予定がシッカリ2時間並んでしまいました。
どんだけ時間の見積もり間違ってんだよってな感じです。
汗だくになり日焼けしても、会場限定figma売り切れてても良いの!
だって楽しかったから☆
ここ暫く就職の事や色々あって腹の底から笑える事が無かったんですけど、そんなの嘘みたいに
大声で良く笑いました。
ミクロ&玩具関連のブログ仲間のみなさん。SVLさん、momokoさん、イェロー軍曹さん、グリーン少佐さん、龍牙さん、永亭さんそしてLIVE-Dさん♪
(永亭さんとは御挨拶程度しか出来なくてすみませんでした)
皆さんにお逢い出来た事が何よりの収穫だったと思います。
因に今回ゲットの玩具達は…
イェロー軍曹さんのブログ『掌工房』で御馴染みのボビーさんのヘッドパーツ【ボビーの首っだけ】
今、バリ取りとヤスリ掛けをしてます。焦らず慎重に…w
久しぶりにテンション上がりましたよね!マテフォが沢山売ってました!
ちょっと高めでしたが物自体が手に入らない現在、放っておく訳には行かず【肌色ゲット】!
これはボビーくんの身体用です)
あと、ゲットし忘れていたS,I,Cのスピンオフシリーズの【マンガリアリゼーション】の魂ウェヴ商店限定の
【赤&黄】ウイングマン。近々3人並べた画像をアップしますね…スミマセン
「デビルキング」様はもっと腕前を上げてからでないと…(汗)
ゲットしたアイテム達も充分満足しております。

今回お逢いしたブロガーの皆様。有意義な時間をありがとうございました!
そして、今後も宜しくお願いします!!

【画像が皆無で申し訳ありません。取り急ぎ御挨拶まで】

プロフィール

SAT

Author:SAT
 ようこそいらっしゃいました☆
当ブログは《ミクロマン200X》
を使った組み替え、改造を施し
たオリジナルミクロマンの紹介
や、それらを使ったオリジナル
ストーリー、同サイズのアイテ
ムなどをメインに紹介しています。
 その他に《S.I.C》や《figma》
など、管理人が集めた可動フィ
ギュアの紹介や個人的なお話
などもチラホラと…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
