

なんてこった龍牙さんっ☆

e01.jpg
サトル
「どもっ!チョット間が空いてしまいました。スミマセン」


e02.jpg
サトル
「では、前回の予告通り師範にやっちゃってもらいましょう♪」
ジン
「あんま気がのらねぇんだよなぁ~(汗)」

e03.jpg
ジン
「(はぁ…)」


e04.jpg
ジン
「(なぁ~んだってこんな事しなきゃ)」


e05.jpg
ジン
「(装着出来ねぇんだ?)焼けっ…!」


e06.jpg

ドカン

ジン
「フグァ!」


e07.jpg

ギャバン(ザンクロウ)
「おう、居たのか…なんかお届けモンが来てッゾ?」
ジン
「…(いつかブッ裂いてやる)」


e08.jpg

ギャバン(ザンクロウ)
「なんか…かなり良さげなモンなんじゃねぇか?ここへ転送するぞ?」
サトル
「…いいもん?」


e09.jpg

サトル
「うはぁ~~~!!これはぁ!!」


e10.jpg

ジン
「宛名を観ると…「龍牙」さんとあるな…」
サトル
「いいなぁ~かっこいいなぁ~(ベタァ~)」
ザンクロウ
「そう言えばバカオーナーが厚かましくも彼(龍牙さん)の記念プレゼン企画に応募してたな」
サトル
「あっ!聴いてます!…でも、残念賞って…」
ジン
「どう観ても全然残念賞では無い気がするがな…(汗)」


e11.jpg

っと言う事で全然〈残念賞〉ではない〈SIC極魂仮面ライダーブレイド〉が3月1日に
届きました。龍牙さーん!!!ホントにあろがとうございましたぁ!!
大切に遊ばせて頂きます!!!


んっでは続きを…ジンくん、宜しく

続きを読む

プロフィール

SAT

Author:SAT
 ようこそいらっしゃいました☆
当ブログは《ミクロマン200X》
を使った組み替え、改造を施し
たオリジナルミクロマンの紹介
や、それらを使ったオリジナル
ストーリー、同サイズのアイテ
ムなどをメインに紹介しています。
 その他に《S.I.C》や《figma》
など、管理人が集めた可動フィ
ギュアの紹介や個人的なお話
などもチラホラと…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
